IMG_2404

HG 1/144 ガンダム G-ルシファー
調子に乗って買ってきちゃいました。
パッケージイラストは威風堂々といった雰囲気。

最新作ガンプラっていうのは手にした時のワクワク度が違いますね。
アニメでもそろそろ本格的に戦闘に参加するのかな?

今回はとりあえず中身チェックです。


IMG_2405
ちょっと多めの部品数。
白地に紫系の色っていいですね。
マックナイフもそうでしたが、うれしい台座つき。色は白。


IMG_2407

読み取り画像001

一番に目立つのは3対のスカート・ファンネル。
台座も付属しているのが嬉しいですね。


IMG_2408
ブレードはクリアパーツ。


IMG_2406
シールはスカート・ファンネルの内側に貼るのがほとんどです。
大きくて長いのを貼るのは正直いやなのですが・・・。
IMG_2410
パーツを見るとシールにあるようなモールドはありません。
頑張って貼ろう。

IMG_2409
今回はスカート・ファンネルをかっこよくというのが目標になりそうです。
製作は部分塗装とスミ入れまでやります。


※完成しました→こちら


HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)
バンダイ 2015-03-14
売り上げランキング : 66


Amazonで詳しく見る
by G-Tools