ついに「バリア」が現実に?Boeingが“プラズマシールド”で軍用車などを守る技術の特許取得
ビーム兵器も実用化されるみたいだし、戦場のSF化が止まらない。
想像できるようなものは作ってしまう人間ってすごい。


政府、国産ステルス戦闘機「F3(仮称)」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど・米国上回る技術
技術が途絶えると復活させるのは難しい。
日本の航空技術の発展を願います。


【宇宙】科学者「宇宙は崩壊寸前」
崩壊寸前なんだろ そうなんだろ そうなんだろって


速い!超速いよ!秒速1,200km、銀河系最速の星が発見される。
どこを観測基準にするのかって考えると夜も眠れない。


【マジかよ】「土星衛星にも生命体が存在してそうだわ」 研究チームが衝撃の発表
ここ数年でずいぶん宇宙に生命体がいるという風潮に。
慣らされているのだろうか。幼年期の終わりは近いということなのか?


永遠に生きる方法、「脳全体のエミュレーション(移しかえ)」 は可能なのか?
映画やゲームなんかだとこういう「永遠」な考え方は否定されてシステムごと破壊されるパティーン。


【速報】アニメ二期『のんのんびより りぴ〜と』 PV第一弾が公開!! 今夏より放送開始!!
つまりこの世界のすべてはにゃんぱす!


【限定】のんのんびより にゃんぱす甚平 NAVY サイズ:L
【限定】のんのんびより にゃんぱす甚平 NAVY サイズ:L
コスパ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools