ニンテンドー3DSの『バッジとれ〜るセンター』がバージョンアップしました。
なんていういか・・・キモいバージョンアップだったっスねw
バッジを取ることよりもバイトとのコミュニケーションを楽しむゲームとなりつつありますが大丈夫なのでしょうか。
あともしゲーセンのUFOキャッチャーにバイトのぬいぐるみがあったら、
百円玉をぶっこんじゃうっていう人は多いはず。
バイトの景品化企画、密かに進んでいるんじゃないかと思わずにはいられません。


更新内容
Ver. 1.2.0 [2015.4.24配信]

バッジのカテゴリごとにHOMEメニューのバッジケースに表示するかどうかを選択できるようになりました。
(バッジケースには、合計1000種類もしくはカテゴリ数100個までのバッジが表示できます)
「当たりつき!練習キャッチャー」で、「大当たり」に加えて「小当たり」(1プレイ無料)を追加しました。
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよういくつかの機能の改善や問題の修正を行いました。





『よろいかぶとのニッキー』は無料プレイでとれたのでラッキーでした。
とてもかわいい。

【Amazon.co.jp限定】アイカツ! うたバッジ Vol.2(アイカツ!カード+オリジナルイヤフォン付き) [PLAYBUTTON]
【Amazon.co.jp限定】アイカツ! うたバッジ Vol.2(アイカツ!カード+オリジナルイヤフォン付き) [PLAYBUTTON]STAR☆ANIS/AIKATSU☆STARS!

ハピネット 2015-02-14
売り上げランキング : 50959


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Star Trek The Next Generation Communicator Badge
Star Trek The Next Generation Communicator Badge
クアントム・メカニックス
売り上げランキング : 72901


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SANWA SUPPLY JP-STB16 手作りバッジキット(丸・2個入り)
SANWA SUPPLY JP-STB16 手作りバッジキット(丸・2個入り)
サンワサプライ
売り上げランキング : 37347


Amazonで詳しく見る
by G-Tools