a0027_001432


【最強グルメ】缶ビールを10倍美味しく飲む方法がスゴイ! | バズプラスニュース Buzz+
最近お酒は断ってるんだけどこんど試してみようかな。


お前ら健康に気を使って食べてるものなに?:ダイエット速報@2ちゃんねる
水分を多めにとって代謝する。ピュアな状態に近づく。


[健康]水の飲み過ぎで死に至る、「水中毒」とはどんな病気ですか?? 症状や対策... - LINE Q
水中毒には気をつけろ!(マッドマックス脳)


VIPPERが作ったフィギュアがソシャゲのプレゼントにされるwww : あじゃじゃしたー
この人お見事です。


O型以外が絶滅してしまった人種は「ブラジル人」 梅毒が原因で (2015年6月29日掲載) - ライブドアニュース
O型はハイオクなので(マッドマックス脳)


【画像】道路がキタキツネの子供達に占拠される!可愛すぎるううううう!でも、危ないから早く道路から離れてね!|オタクニュース
人類が衰退してキツネが新人類となったゆるやかな世界のマンガを読みたいので誰かお願いします。


「 タイムマシンはこの先も開発されない、なぜなら未来人が現代に全く来てないからだ キリ 」 ← 論破してみろ:哲学ニュースnwk
開発された瞬間世界はオセロがひっくり返るように書き換えられる、ような気がする。


携帯電話の発明者いわく「電話は身体に埋め込まれるようになるだろう」 : ギズモード・ジャパン
埋めちゃってハンズフリーになるべき。


消えゆく「HB」鉛筆 学校の主流は「2B」に トップ交代の理由 - withnews(ウィズニュース)
HBって硬いですね。
筆圧が弱くなってきてるのは問題なんじゃないかと。
タッチで端末操作する時代だからとかは影響あるのかな。


宇宙飛行士の油井さん スゴ腕、戦闘機パイロットの経歴 7月宇宙へ - withnews(ウィズニュース)
文字通り高みを目指していく生き方、かっこよすぎ。


ドローンレースの実態をものすごい臨場感で見られるムービーが公開、問題を抱えつつ広がりを見せるレースの現状とは? - GIGAZINE
日本がグダグダやってる間に世界は楽しいことを始めちゃってる。
飛ぶミニ四駆みたいなものでそれなりにお金がかかるようですが面白そう。
もう趣味から「レース」になってますね。
音量注意↓



パロット エイアール ドローン 2.0 パワーエディション HDカメラ付 クワッドコプター (「HDバッテリー」×2本、「カラープロペラ」×3色同梱) 【日本正規品】
パロット エイアール ドローン 2.0 パワーエディション HDカメラ付 クワッドコプター (「HDバッテリー」×2本、「カラープロペラ」×3色同梱) 【日本正規品】
パロット 2015-06-01
売り上げランキング : 4943


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DJI INSPIRE 1 フルセット (技術基準適合証明済みモデル) 2パイロット [送信機2台]
DJI INSPIRE 1 フルセット (技術基準適合証明済みモデル) 2パイロット [送信機2台]
DJI
売り上げランキング : 20105


Amazonで詳しく見る
by G-Tools