a1150_000687


モスがトマトで挟んだバーガー、LLサイズトマトを丸ごと1個食べられる。 | Narinari.com
モスバーガー、新作は「ぬれバーガー ナポリタン風味」 - ライブドアニュース
これまたインパクトのあるお騒がせメニュー。
でも定番メニューがしっかりしてるからOK。
あ、ロースカツバーガーください。


セリは嫌!!  食肉センターに運ばれた牛、逆襲へ→:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
藤子・F・不二雄の『ミノタウロスの皿』がオススメです。


VIPPERな俺 : 夏休みの宿題 「鍵盤ハーモニカ練習」に近所住民怒る
あのハーモニカって弱音器みたいなのないのかな?
吹き出し口にテープを貼るとか?


特集:ネアンデルタール人 その絶滅の謎 2008年10月号 ナショナルジオグラフィック NATIONAL GEOGRAPHIC.JP
もうひとつの人という可能性だったネアンデルタール人、最近自由研究のテーマです。
我々の祖先に滅ぼされたんじゃないか?・・・とか。


3倍速で読める!?「速読」の才能がわかるチェックテスト | ニコニコニュース
自分は読んでいると別のことがポワポワ〜と頭に浮かんでくる派です。
そのたびページを戻って読みなおすので読むのは遅いです。


アニメ『銀魂』第282話感想 前回とは違ったいつもの銀さん!最後…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ひどい聖闘士星矢回だった(褒め



銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 450


聖闘士聖衣神話EX フェニックス一輝(新生青銅聖衣)
バンダイ (2012-11-17)
売り上げランキング: 14,721