a0002_012034


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 佐野デザイン五輪エンブレム ついに原案のパクリ元が発見される - ライブドアブログ
よくまあ次から次へと。
オリンピックというものの価値も暴落だけど「オリンピックという商品」が売れないと困るのはテレビくらいだし。


オフトゥンかぶってスヤスヤ眠る猫wwwwwwwww:ハムスター速報
おなかが冷えたらよくないからね!


猫は本当は言葉がしゃべれるかもしれない疑惑。お風呂に入りたくない猫、はっきりと「NO!」と発音 : カラパイア
(ΦωΦ) 人間の前でしゃべってはいけないという掟をやぶるとは・・・。


ダンボーの新種?猫アレンジ“ニャンボー”登場、全10種の可動式フィギュア - コミックナタリー
ダンボーもすっかり「規格」となってしまった。
『よつばと!』は連載再開するのかな?(12巻をもっておわりでもいいけど)


色彩セラピーWebリーディング&セッション | Find-Method Color Reading & Session
色を選んで手軽に自己診断。
気づいていない自分が見えるかも。


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
明らかに高良健吾演じる高杉晋作だけ別次元でそこしか見ていない。
次回で退場みたいなので花燃ゆ終了。


【祝 MGSVTPP発売】エアブラシでPCにスネーク描きましたので - ゴールデンタイムズ
すごくCOOLでお見事!
自分もこういうのやってみたいしエアブラシを気兼ねなく使える工房が欲しくなる。


続・ご報告♡|中上育実の吟遊†徒然日誌
アニメ『ガールズ&パンツァー』の秋山優花里の声でおなじみの中上育実さん、無事ご出産。
お陰様で妊娠時から母子共に健康だったので、
戦車に入ったり、イベントに立たせてもらったりしながら
収録のお仕事も結構ギリギリまでさせて頂いてしまいましたし
出産後も母子共に元気なので、思っていたより早めにお仕事再開出来るのではないかなと感じております( •̀∀•́ )✧

>戦車に入ったり


【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】小さな港町に数万人を集める「大洗ガルパンプロジェクト」(1) │ HANJO HANJO
【地元から日本を盛り上げるキーパーソン】小さな港町に数万人を集める「大洗ガルパンプロジェクト」(2) │ HANJO HANJO
いろいろとドラマがあったようで読んでいて胸熱。
ガルパン放映前にアニメ制作会社から企画があったとはいえここまで盛り上がることが予想できたでしょうか。


ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
劇場版は2015年11月21日公開!



るるぶ ガールズ&パンツァー (JTBのMOOK)
JTBパブリッシング (2015-08-07)
売り上げランキング: 4,995