NHK、「ナイトライダー」ハイビジョンリマスター版をBSプレミアムで放送 - Car Watch
DVDとか買っても結局見なかったりするので放送してくれるとありがたい。
地上波でもやってほしいくらい。


ナイト2000が帰ってくる! 「ナイトライダー」新シリーズのトレーラー映像が公開 - ねとらぼ
マイケルとKITTで!?
自動車が自動運転とか人工知能を搭載しようかという時代になりつつある今、この作品の持つ意味はとても大きい。
今なお夢のドリーム・スーパーカーなのだ。


ホリエモン「年賀状配達とか超くだらねー仕事だよ。デジタルツールあるのにばかなの?」 : IT速報
それでも今年は3枚くらい書くかな。
まあホリエモンは今をすっとばして未来を見てる感があるとはいえもはやデジタルで済んでしまう時代。
それよりもネット通販の配送とかのほうが大きな問題に。


【追記】嫁「たまご焼きでがっかり感を毎日俺くんに味合わせたい、私なりの嫌がらせよ!」 俺「美味しいけど」 嫁「え?」 - 鬼嫁ちゃんねる
甘い生活じゃないか。


【GIFあり】 『海外サイトが選ぶ2015年最も印象的だったアニメ作画シーン10選』はこれだ!! - ゴールデンタイムズ
ハッとする動きを見た時はアニメを見ていてよかったと思いますね。


『エースコンバット7』開発陣インタビュー完全版! 「3つの軸を追求します」(1/2) - ファミ通.com
本体買いをせざるを得ないか。


第4話 | 押切蓮介の実録コミック「オーディンスフィア レイヴスラシルを追え!」
すっかり魅力的な販促マンガと化してる。


延々とクッキー作る『クッキークリッカー』が更新→内容が斜め上に変更されてる!? - Togetterまとめ
どういうことなんだ。




ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-11-27)
売り上げランキング: 1,983