魔法つかいプリキュア!:声優に高橋李依と堀江由衣 2人でEDも担当 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 2月にスタートする人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第13弾「魔法つかいプリキュア!」に声優として「乱歩奇譚 Game of Laplace」などの高橋李依(りえ)さん、「ラブひな」などの堀江由衣さんが出演することが5日、分かった。高橋さんがキュアミラクル、堀江さんがキュアマジカルを演じ、プリキュアの手助けをするクマのぬいぐるみ・モフルン役として齋藤彩夏さんが出演する。


いやいや!
なんといっても乱歩奇譚でコバヤシ少年を演じたあの人がプリキュアというのに驚きです。
そして乱歩奇譚勢としては応援せざるを得ません。

乱歩奇譚では可愛い声だけど底知れぬ雰囲気がただようきわどい演技が光ってました。




乱歩奇譚 Game of Laplace 5 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-01-27)
売り上げランキング: 29,832


人間椅子 (光文社文庫)
黒 史郎
光文社 (2015-10-08)
売り上げランキング: 40,045