IMG_3093

ついにテレビアニメが放送開始!
原作マンガも大好評連載中!
というわけで『Dimension W』9巻です。
帯にはもちろんTVアニメ放送開始と!


20160111(01)
今回ももちろん蓄光型の表紙。
光にあてて暗闇に持って行くと光ります。
ほんと毎回これが楽しみです。


さて島編、いよいよ物語の核心へ!
って8巻の時もそう言ってたような気がしますが今回もお馴染みの過去話挿入・・・。
ま、またこのパターンか・・・と思いきや今回は本当に核心でおもわず「うわおう!」と叫んでしまったのは言うまでもありません。
ビックリ度は高い巻でした。
ミラはヒロインとしてはここのところ地味だったけど次巻では鍵となる活躍がありそう!?
まあまだ過去にいろいろありそうなので過去話が挿入されつつ派手なアクションが展開されることでしょう。
過去に生き、過去に死んだ男、マブチ・キョーマの明日はどっちだ!



【ブチギレ キョーマさん】
ミラと出会って丸くなるどころかますます切れたナイフっぷりを発揮するキョーマさん。
IMG_3098
「黙れ 死ね」

IMG_3099
「テメエはアウトだ」

しびれますねえ。


ディメンション W(9) (ヤングガンガンコミックススーパー)
岩原 裕二
スクウェア・エニックス (2015-12-25)
売り上げランキング: 300



1巻はKindle版半額で現在ベストセラー1位!!
アニメ化というタイミングを逃さない、なんて見事な売り方だ。
ディメンション W 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)
スクウェア・エニックス (2013-06-21)
売り上げランキング: 73