-shared-img-thumb-PA151026533579_TP_V


本が濡れてしまった時の対処法!!しわしわにならないぞ!!!!|オタクニュース
かなり手間だけどほんとうに大事な本が濡れてしまった時のために覚えておくと吉。


まだガラケーで粘ってる奴wwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
何を隠そう自分もいまだにガラケーなのです。
家のパソコンでは1分おきに各種webページをリロードしている自分がもしスマホにしたら歩きスマホどこじゃあないし誰よりも依存することは必定。
でも驚きなのは自分の周囲の人間のガラケー率がいまだに50%を超えていること。
なぜみんなスマホにしないのか。


ざらめをのせたカステラケーキ|ローソン
これおいしかった。
また今度買おう。


夫「子供に朝日奈と名づけたい」 私「『晴香』で決まったでしょ」 夫「朝日奈でなければ子供には一切お金を出さない!」 - 鬼嫁ちゃんねる
朝比奈って苗字ですよねえ。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる


【悲報】ソフトクリーム食べ放題めあてに漫画喫茶行ったら・・・・・・ : 稲妻速報
ソフトクリームがメンテ中だとがっかりしますよね。
でもそれよりも怖いのは・・・
ソフトクリームおいしいです(^ω^)ペロペロおや?おなかのようすが(;´Д`)トイレが清掃中Σ(´;ω;`)
・・・という連携(実話)


大河原邦男:「ガンダム」デザイナーが劇場版「プリパラ」のメカ担当 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ファンシーかつちゃんとメカしてる大河原デザイン!


このボークスのガンプラPOPがふざけすぎでクソワロタ : ニコニコVIP2ch
こういうノリ、嫌いじゃないぜ。


【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、終わる ユージン不在のため
まさかのビスケットがリタイア。
貴重なブレーンがいなくなってどうなっちゃうのさ鉄華団。
それよりも強烈すぎるカルタ様が最近お気に入りなのです。
モビルスーツはカッコイイんだけど活躍期間が短いのでプラモ買おうと思った時にはもう出番がなくなってたりしてちょっと悲しい(積んであるHG百里を眺めながら)