【緊急悲報】映画テラフォーマーズ、超映画批評で5点を叩き出す:キニ速
超映画批評「テラフォーマーズ」5点(100点満点中)
10点満点じゃなくて100点満点でのお話。
そもそも、別に映画の中身を具体的に批判したわけでもネタバレしたわけでもないのに、いつの間にか「前田が「テラフォーマーズ」を酷評した」などと報道されているのは大変心外である。私はツイッター上でこの映画を酷評などしていない。酷評するのは、今からこの記事で、である。

テラフォーマーズは見てないし見ないんだけど、批評はとても痛快で楽しめました。
っていうか現在自分の部屋のほうがよっぽどテラフォーマーズでホイホイとかコンバットなどを用いた戦いが続いてます。
必ず殲滅。


芸スポニャース : 【映画】<邦画と洋画>魅力の違いとは……!「邦画に魅力を感じない…アリかナシか」
まあ輸入される洋画は選別されたものですからある程度は面白いものが揃っているでしょう。
それにしても邦画は「見せ方の段取り」をすっとばしたものが多いように思えますが。


【飯テロ】セブンイレブンの担々麺とバンバンジーを組み合わせるととてつもなくボリューミーな担々麺に!!これすげえ!!|オタクニュース
さっそく買ってきたので今度やってみます。
担々麺が298円、バンバンジーが218円の合計516円也。


【緊急悲報】ローソン、終了のお知らせ・・・悲惨なことに・・・ : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
ローソンはあのどこか落ち着いた雰囲気が好き。
セブンは店員がキラキラしすぎだし、ファミマは入るたびにチャイム音がやかましい。
・・・ってな具合に消費者は自分で選んだつもりになってコンビニ業界にお金を落としていく。


薄皮ミニパンシリーズは菓子パン界の帝王: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
白あんがすき。


ペットボトル問題の解決策。食べられるし何度も使える藻類でできたボトルを開発(アイスランド) : カラパイア
耐久性に問題がありそうだけどペットボトルについてはちょっと考えたほうがいいかも。
あまりにも膨大な量が世界にあふれている・・・でも便利だからいいか〜。


2016年版、もしも世界が100人なら : カラパイア
浮き彫りになる不平等。
はたして平等と可能性は両立できるのか・・・とか考えたけど結局は自分のできることをやるしかない。


科学的な根拠とか一切ないけど信じてることってある?:哲学ニュースnwk
「お天道様は見ている」とか「虫の知らせ」はけっこう信じてる。


「菌いじめ」とかいう、いじめ界のベストオブベスト - ゴールデンタイムズ
設定だけで相手を攻撃するというなかなか巧妙な手法。
「教室」という閉鎖空間では特に有効だ。
仕掛けられたシナリオを演じてしまわないよう立ち回りたい。


人望のある人は「不機嫌」を切り離している | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
新年度で人間関係にお悩みの方も多いと思う。
これは映画スター・ウォーズの「フォース」がぴったり当てはまるのではないか。
恐れや不安や怒り、そして無関心といった負の感情は相手の不機嫌という暗黒面にチカラを与えてしまうのだ。
感情に惑わされずに、今何が問題なのか冷静に向き合って対処しよう。


蝶野正洋が語る「旅館破壊事件」の凄惨 損害賠償請求は数百万円 - ライブドアニュース
ガールズ&パンツァーの劇中で旅館が壊れた・・・とかいう話かと思ったらそうじゃなかった。


電撃 - アニメ『響け!ユーフォニアム』第2期が2016年秋に放送決定! 劇場版の舞台挨拶のオフィシャルレポート公開
自分に吹奏楽部をやっておけばよかったと公開させたアニメが秋にふたたび。
楽しみです。
TVシリーズをまとめた劇場版は現在公開中。




響け!ユーフォニアム 6 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-11-18)
売り上げランキング: 1,886