gundam


「なぜガンダムは飽きられないのか」キャラクター戦略の秘密 (1/3)
バンダイナムコホールディングス会長 石川祝男 = ワニワニパニックを作った男!
それにしてもガンダムって飽きないですねえ!
常に最新作はやってるし、プラモデルは年々より精巧に進化してる。
これからも新しいガンダムが作られていくんだろうけど、裏を返せばまだまだ人類は宇宙には行けないし戦争というものがなくなることはないという現実がある。


【驚愕】人類が住み始めて9000年以上の住居がこちら→:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
築9000年の物件とかあるのかな。
こういうとこ一度住んでみたい。
あ、ネット完備でお願いします。


月3万5千円のボロ物件に住んでるが ぶる速-VIP
安くて快適に暮らせればそれに越したことはないと思うけど。
風呂とトイレ共同は不便なのであと1万高くてもいいかな。


[仕事]初任給で何買いますか?と言われたら何て答え... - LINE Q
新刊・・・って思った自分はだいぶ心が汚れてしまっている。


君は経験したことがあるか?デジャヴの逆の現象「ジャメヴ」 - グノシー
毎回同じことを繰り返していると既視感と未視感の間に陥ることがある。
「これ昨日もやったな・・・今なにやってるんだっけ・・・」的な。
けっこう気持ち悪いので作業なんかはテキパキさっさと終わらせてしまうに限る。


【メンヘラ朗報】死にたいと思った時にはワサビの匂いを嗅ぐといいらしいぞ!!こマ??|オタクニュース
死にたいと思う人の手元にワサビがあることは稀のような気がするけど。
また死にたいという人に「今すぐワサビの匂いを嗅げ!さあさあ!!」と強制するのもアレだと思うけどそこまでおせっかいな人が身近にいるなら大丈夫なのかな。


コーヒーの効果的な摂取方法 ダイエット目的で飲むならブラックで - ライブドアニュース
砂糖もミルクも入れて撹拌するのが面倒・・・という理由でブラックで飲んでいる人はけっこう多いのでは。
はい、自分がそうです。
あと頻繁に飲み過ぎるとキマらなくなるので間隔を開けたほうがいいですね。


【検証】スタバとドトールのコーヒーに含まれる砂糖の量を比較してみた。|面白ニュース 秒刊SUNDAY
どっちもどっちや。
角砂糖4個とか5個とかそのままじゃなかなか食べきれない量。
あ、でもたまに砂糖を直接食べると美味しいですよね。
家にお菓子とかなにもない給料日前とかにお試し下さい(経験済み)


シチューをすくったらひよこが現れた! | えのげ
あ、ヒヨコ!


水に関するトリビア教えちくり〜:哲学ニュースnwk
あたりまえ過ぎて凄さがわからなかった。
水ってすごい。


【画像】スーパーカップ 新商品発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - ブラブラブラウジング
そっちのスーパーカップか!


Windows「なに?ネットに繋がらない?しゃーないな、調べるからちょっと待っとれよ」
これでなにひとつ解決したことがないです。


【悲報】野球少年、指導者の罵声で減少… ぶる速-VIP
努力だとか根性だとか気合いだけでスポーツをやる時代はとっくに終わっている。
当の少年たちはもちろんそんなことはわかってる。
理論的で効率的なトレーニングや結果を出せる戦術が求められる。


猪瀬直樹前都知事、舛添知事の高額出張に苦言「スイートルーム、貴賓室は必要なし」 カバンにちゃんと詰め込むことが出来ればこんなことには…|ぴろり速報2ちゃんねる
舛添氏もこんな話が出てくるということはそろそろ彼も「用済み」か。
猪瀬さんカムバック!


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 TBSで放送事故 菅官房長官が「いつでも南朝鮮とアメリカを刺せる」と発言したかのような字幕を表示 - ライブドアブログ
あ、わざとですね。


サザエさん、第2348話放送での「堀川くん」の扱いにネットで反響 (2016年4月26日掲載) - ライブドアニュース
この回見てたけどホリカワくんのサイコパスっぷりに戦慄した。


みそパンNEWS : フジテレビ、サザエさん以外の全番組一桁の視聴率地獄wwラスボスが磯野www嫌なら見るなwwww
「フジテレビ」というよりサザエさんと深夜アニメやってるところという認識。
なので『甲鉄城のカバネリ』オススメです!


「甲鉄城のカバネリ」公式サイト
木曜深夜放送中!




KABANERI OF THE IRON FORTRESS(初回生産限定盤)(DVD付)
EGOIST
SMR (2016-05-25)
売り上げランキング: 73