a1300_000005


痛いニュース(ノ∀`) : 日本の映画をつまらなくしている原因は何なの(・ω・)? - ライブドアブログ
日本人の顔立ちや体格からしてどうにも絵にならないジャンルがある。
日常的で等身大のお話のほうがしっくりくる。
なので『探検隊の栄光』を見ましょう!
探検隊の栄光 Blu-ray 豪華版
東宝 (2016-03-16)
売り上げランキング: 4,930



【悲報】映画テラフォーマーズ 大爆死 しんちゃんに負ける:黒マッチョニュース
今見るならアイアムアヒーローとかレヴェナントとかかな。


なんで日本のアニメでは復讐が成功しないの?(´・ω・`:黒マッチョニュース
復讐劇ってのはあまりないのかな?
復讐劇ってのでアニメじゃないけど真っ先に思いついたのは『キル・ビル』


「坂本」上映会イベントで、緑川光「2016年になって代表作ができるとは」 - グノシー
堂々の主役で代表作。素敵です。


Twiterのキモヲタ絵師さん、キモすぎる漫画を披露 | ワロタニッキ
キモカワイイ&カワイイ


【さよなら魔法少女】アニヲタの趣味グッズは全部売ったらどのぐらいの金額になるのか | ウリドキニュース
引っ越しの時にだいぶ処分したけどもう販売されてないフィギュアなんかはけっこういい値になった。
どうにもならなかったのは映画のパンフレット。
購買欲を満たすのは悪いことじゃないけど置く場所を考えたらホイホイ買っていられないですね。


ダイソン初美容家電、最新技術をドライヤーに投入し常識を覆す - ライブドアニュース
ダイソン信者の方はどうぞ。


DNAを高密度データストレージに!マイクロソフトが実用化研究 (ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース
いったいどういう形状の装置になるのか。
人体との融合も果たせそうな気がしますが・・・。


【閲覧注意】ナチスの人体実験:哲学ニュースnwk
とはいえ公には出来ない実験により人類が発展してきたことも事実であり・・・。
もしも「なんでもあり」だったらヒトとしての限界を超えることもできるのだろうか・・・。


【ヤバイ】おまえら歩きスマホを今すぐやめろ!石像にされても知らんぞーっ!|オタクニュース
ステータス:STONE


AIが人類を支配するとどうなるか : ITスペシャリストが語る芸術
最終的にはひとりにひとつずつ人工知能のマネージャーがつくような感じになると思う。
スケジュール管理、ナビゲーション、個人の嗜好に基づくインフォメーションなどをよりリアルタイムにVRで。


TPSゲームのカメラと照準の解説と、スターフォックス零の場合 - Togetterまとめ
TPSはそんなの意識しないで遊んでるけどけっこう面倒な仕組みなんですね。


もはや二次災害?熊本で「モンスターボランティア」が問題に - NAVER まとめ
おひきとりください。


VIPPERな俺 : 被災地に千羽鶴送る→被災者「千羽鶴はいらない」→ 激怒する人が現れる←今ココ
だから千羽鶴は1万円札で折れと。


変なgif祭り : ネトウヨにゅーす。
瞬間を切り取るにはgifってうってつけですよね。


「パンケーキに並ぶ女子」に理解できない男子大学生の割合は? - ライブドアニュース
家で作れると言ったっててんこ盛りにするのにフルーツとかクリームとか用意するのけっこう大変ですし・・・ってのとはまた違うんだろうなあ。
「パンケーキ食べるのに並んでる私ステキ」的なものなのかしら?・・・ってなふうに想像するしかないし、わからないところが奥ゆかしいんじゃないかと。
男と女の間には、海よりも広く て深い川があるって事さ。


エンゼルパイとチョコパイ、どっちが好き? 全国で予想以上の激戦に - ライブドアニュース
最近森永推しだしエンゼルパイ一択。
勝負以前のお話。

森永製菓  ミニエンゼルパイ<初音ミクのメロン味>  8個×5箱
森永製菓 (2015-02-23)
売り上げランキング: 3,193


森永製菓 ミニエンゼルパイ<バニラ> 8個 40コ入り
森永製菓
売り上げランキング: 488,630