IMG_3419


比類なき餌づけマンガ 『八雲さんは餌づけがしたい』 2巻です。

今回も餌づけ満載!
しかも男子高校生の大量餌づけも!
IMG_3416
なんていうか鯉にエサをやるような感覚なのでしょうか?
プロの餌づけ師としては垂涎モノの光景に違いありません。

シーチキン的なツナ缶でごはんを食べるお話があったけど、しょうゆたらすだけでごはん何杯でもいけちゃいますよね。
こんど買ってこよう、シーチキン。


IMG_3417
しかしここで気になってしまうのが八雲さんの生活費であります。
いったいこの人はどこから収入を得ているのか?
作中で働いている描写はなし。
餌付けしている高校生から食費代をもらっているわけでもなし。
買い物のときはいちおう予算には気を使っている。
かなりの時間家にいるようだ。
旦那さんが亡くなってから数年。
もしかしたらけっこうな額の貯金があるのか?
それとも描かれていないところで仕事をしているのか?
そのへんがどうなっているのかとても気になります。
もしかしたら全ては八雲さんの見ている夢なんじゃないかという設定まで立ち上がってきてしまいます。


IMG_3418
でも八雲さんの教師コスプレを見たらそんなことはどうでもいいという結論に達しました!
とても いいと おもいます。
ぜひまたコスプレを。

成年コミックだったらとっくにどうにかなっている各種シチュエーションを餌づけというタイトロープでわたっていく『八雲さんは餌づけがしたい』、この先ふたりの関係がどうなっていくのかますます注目です。

次巻は2017年春発売予定。
妹ちゃん登場!?

八雲さんは餌づけがしたい。(2) (ヤングガンガンコミックス)
里見U
スクウェア・エニックス (2016-11-25)
売り上げランキング: 2,420






はごろも シーチキンマイルド 70g×4缶 (0652)
はごろもフーズ
売り上げランキング: 25