ついに最終回を迎えた『鉄血のオルフェンズ』
なんだかんだで毎週楽しみました。



近接殴り合いの戦闘!
降り注ぐ死亡フラグ!
救われたような救われないような、っていうか救いは求めるものではなく勝ち取るものだ!
しかし世界はなかなかそうはなってくれない・・・みたいな。

終盤のマクギリスのダメっぷりとラスタルが想定外にマトモな奴だったのが誤算でちょっと失速感ありました。
でもなぜかお気に入りだったジュリエッタが元気だったのでよしとしよう。
(イオク様は死に時を間違ったか)

アトラママとクーデリアママの元で育ったアカツキがどうなるのか。
いろいろ想像も広がりますね。

さて、積んであるプラモを作っていこう。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ COMPLETEBEST(期間生産限定盤~2017/09/30)
ヴァリアス
SACRA MUSIC (2017-05-17)
売り上げランキング: 59


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2017-02-24)
売り上げランキング: 1,684