こんなのをみせられちゃあまだ4月だっていうのに12月の公開が待ち遠しすぎますね!
いったいどんな物語になるのか、想像しながら待つのが楽しいものです。

sw3
エピソード7である島に到着したレイ。
そこで待っていた人がエピソード8ではたぶん死んじゃうんだろうけどどうなるか。
島での修行シーンはあるんだろうけどけっこう短くまとめるんじゃないかと予想。
早々ととんでもない事態が発生するのではないだろうか。


sw01
前作のラストではぶっ倒れて終わったフィン。
今回の予告では目を閉じて操縦席に座っている姿がうかがえますがもしかしたらエピソード8ではずっと寝ているだけかも!?(まさかそんな)


sw4
地表を侵攻する飛行物体。
赤いのはもしかしたら唐辛子ではないだろうか?
最後のジェダイは辛い!?


sw02
鳴り物入りで登場するもヘタレということが露呈してしまったカイロ・レン。
修行して強くなったレイに対抗すべくパワーアップして登場か。
フォースの暗黒面に導かれてしまうのか、それとも・・・?

う〜ん、楽しみですね!