弐尉 マルコ『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!』待望の8巻です!
表紙で一番目立っているのはボコ!!

ますます加速する女の子同士の少々行き過ぎた友情ですがガルパンの世界からはけっしてはみ出していない・・・少々はみ出しているかもしれないけれどけっしてタガが外れてはいない・・・いやタガは外れているかもしれないけれどギリで収まっているその世界観に脱帽です。

IMG_3446
毎度のことなのですが黒ベタの死んだような眼の使い方が秀逸だと思います。好き。


IMG_3447
そして今回はなんと「最終章」の設定を先行投入。
新世代の大洗生徒会の姿が描かれます。
最終章への期待も高まりますね。


今回読んでみて改めて思ったのはこれだけ多くのキャラがいるのにそれぞれがちゃんとキャラが立っていること。
ガルパン本編でそれだけ各々しっかり描かれているということと、それをじっくりコトコト煮込んだ弐尉 マルコ先生の腕前が素晴らしいということに尽きます。
『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!』もちろん次巻も楽しみです。