そういえばみたことないな・・・と思って見てたけど後半だけ以前どこかで見ていた。
午後のロードショー『フライトプラン』でした。
2000年くらいの作品だと思ってたけど2005年(9.11以降だった)

もしこれを映画館で見ていたら中盤あたりまでのジョディ・フォスターのメンヘラマジキチっぷりに気がおかしくなりそう(話のギミックもそうだし彼女の演技も見事なだけに)

ジョディ・フォスター出演作といえば『コンタクト』が好き。
そういえば『エリジウム』にも出てた。
『羊たちの沈黙』は見たことがないので今度見てみようかな。

ジョディ・フォスター、隣りにいたら絶対めんどくさいタイプの過度に思い詰めたような雰囲気が好きです(褒め)

ちなみに昨日見た夢が目の前にジャンボジェット機が落っこちて大爆発!それに巻き込まれて死ぬ!でした。
フライトプランを見ろという予知夢だったのでしょうか。

フライトプラン [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-12-22)
売り上げランキング: 38,755


羊たちの沈黙 [Blu-ray]
羊たちの沈黙 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.05.08
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-02-05)
売り上げランキング: 4,203