IMG_3450

森長あやみ『ぶんぶくたぬきのティーパーティ』待望の3巻です!!
コウモリの子のイメージでナイトダークな雰囲気の表紙がかわいい!
表紙を見てるだけでも楽しいです。

IMG_3451

ウラ表紙には「これぞたぬき漫画の決定版。」
「ほんわか日常系コメディ」と銘打ってますが3巻にしてますます奥深いカオスともいえる世界観が掘り下げられていきます。
新たに明らかになる化けモノ、宇宙人、そしてなんと異世界人まで!
その絶妙なリアリティラインに驚嘆しつつも抱腹絶倒。

IMG_3454
たぬき一族の葉っぱ化能力のすさまじさを思い知ります。
今回は特にお母さん・・・っていうか毎度お母さんつよい。
もはや夢という概念まで葉っぱにしてしまう!


IMG_3452
時々お兄ちゃんがいいこというのがジーンと心にしみます。


IMG_3453
時々使用される背景にキャラの顔を大きく出す手法に大笑い。
こんなんずるいわ!


もちろん3巻も前ページフルカラー。
単行本専用描き下ろしエピソードも収録で読み応えもバッチリ。
『ぶんぶくたぬきのティーパーティ』今オススメです!


『ぶんぶくたぬきのティーパーティ』森長あやみ | まんだらけWEBコミック ラザ
WEB連載なのでこちらで読めます。
(単行本収録分は適度に公開終了でお困りですか?単行本を買えば解決します)




ぶんぶくたぬきのティーパーティ 3巻 (LAZA COMICS)
森長あやみ
まんだらけ (2017-04-28)
売り上げランキング: 2,348


ぶんぶくたぬきのティーパーティ 1巻 (LAZA COMICS)
森長あやみ
まんだらけ (2016-01-04)
売り上げランキング: 4,404


ぶんぶくたぬきのティーパーティ 2巻 (LAZA COMICS)
森長あやみ
まんだらけ (2016-08-01)
売り上げランキング: 6,641