公開が2016年8月・・・からじつに9ヶ月!
『君の名は。』のDVD・ブルーレイの予約が本日開始されました!
自分は劇場で3回見たのでもういいかな・・・なんて思いましたがやっぱり『言の葉の庭』のブルーレイの隣に『君の名は。』を並べたいじゃん的な欲望が疼いてしまいます。
なのでスタンダードのブルーレイを予約しちゃおうかと。

なんだかんだで映画館でみることはなかったな、円盤は予約しようかな・・・とお思いの方。
そりゃもうもちろん予約しちゃっていいんですけど現在もまだ上映中の映画館があるので悪いこと言わねぇ、映画館で一度は見ることをオススメしちゃいます。
自分は映画館でまだあと1回くらいは見たいですし。

「君の名は。」の映画館(上映館)を検索 - 映画.com




さて、DVD・ブルーレイはなんだかいろいろバージョンがあるので予約の際はよく確認したいところ。
販売店によって購入特典も異なるので公式サイトでチェックしましょう。

Blu-ray&DVD|映画『君の名は。』公式サイト



「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組
東宝 (2017-07-26)
売り上げランキング: 4


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション
東宝 (2017-07-26)
売り上げランキング: 3


「君の名は。」DVDスタンダード・エディション
東宝 (2017-07-26)
売り上げランキング: 8


他にAmazon限定版ではポストカード的なものがついてお値段高めのようです。
自分は特典なくて本編だけ見れればいいやということでBlu-rayスタンダード・エディション(現在の価格 25% OFFの¥3,888)がお手頃でいいかなと。
っていうか今ポチりましたー!コンビニ受け取りでイナフ。

発売予定日は2017年7月26日。
届いたら「スパークル」のところを気が済むまでリピートするんだ。




【その後・・・】
「君の名は。」DVD予約ランキングで珍事 Amazonの1位から8位までを独占 - ライブドアニュース
大人気みたいです