というわけで『ゴシックは魔法乙女』と『ローゼンメイデン』が夢のコラボレーション!
どちらもゴシックなだけにコラボは必然とも言えましょう!
なので先日から必死でローザミスティカを集めています。
いまのところ集中ショットのガトリングが幅広で攻撃力あってローザミスティカ掘りに調子いい感じかな?
ウチは親密度マックスのジギタリスが活躍中。
サポート使い魔にはラブマックス発動のをえい!えい!えい!とセット。
まあいろいろ試してみるといいでしょう。
繰り返しプレイしてるとぼーっとしてローザミスティカをうっかり取り損ねたりして悶絶したりとか。
まあゲームですからあまり気を張ってやらないようにしたいですね(目を血走らせながら)


Screenshot_20170511-233045
ガチャは☆4蒼星石と☆5真紅をゲット!
ここまできたら石をためて再度挑戦したい。
他の進化MAXガチャなんかに浮気はしない。
水銀燈ほしい。


Screenshot_20170511-230215
Screenshot_20170511-225232
コラボ限定ステージ開始演出がすごく好きです。


【テレビCM】ローゼンメイデン × ゴシックは魔法乙女 コラボ篇

[ごまおつ]で検索!

ゴシックは魔法乙女 〜さっさと契約しなさい〜 公式ウェブサイト | 株式会社ケイブ – 自信のドシューティング、スマートフォンで出撃。

「ローゼンメイデン」(2013)コンパクト・コレクション Blu-ray
ポニーキャニオン (2016-01-27)
売り上げランキング: 63,298