テレ東 土曜深夜の映画番組サタシネ。
うっかり寝てしまい起きたら半分くらい終わってた『コナン・ザ・バーバリアン』。



見たことないかと思いきや砂男と戦うところは既視感が。

シュワちゃんの『コナン・ザ・グレート』のリブート作ですがシュワちゃんは出演しない。
ビジュアルはキビッとかっこいい感じです。
ただ半端に頭がいい雰囲気が漂います。
筋肉モリモリマッスルな感じはやはりシュワルツネッガーならではということなのか。
それともその時々の時代がなせる業なのか。

とはいえけっこう見どころがあって楽しみました。
終わったときには朝日が昇っていた土曜日でした。
そのままシームレスにニチアサへ移行したのは言うまでもありません。

コナン・ザ・バーバリアン [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-11-02)
売り上げランキング: 8,927