IMG_3480


映画館でもらってくるB5サイズのフライヤー(チラシ)。
みなさんは持って帰ってきてどうしてます?

自分は自宅のクローゼットの扉に並べて貼ってますがこれがなかなか楽しいです。
扉がスチールなのでマグネットでピタッと。

眺めながら新作への期待を高めてもいいし、見た作品を思い出してもいい。
デザインやキャッチコピーに注目してもいい。
たまに入れ替えたりすると雰囲気が変わってちょっとした刺激になります。

IMG_3481

作品によっては時期によってバージョンがあって違いが楽しめます。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』なんかは最初はグルート版であとからメンバー勢揃いなのになってました。

12月公開の『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』のフライヤーがはやくも配布されているのでさっそく貼ってます。
こちらもいくつかバージョンが登場しそう。

以上お金のかからない趣味のご紹介でした。