まさかの朝に再放送。
お盆休みとかぶせてくるのは英断といえましょう!
この夏は家族みんなで『けものフレンズ』!!
そして見た後は家族みんなで動物園に行けばいいと思います。
(動物園とのコラボもやってるし)

「この時間だと画面の左上に時刻が表示されるのが良い」というのをネットで誰かが言ってたけど確かに味わい深いですね。
貴重なオンエアーバージョンとして録画保存しておかなくては。

ちびっこたちに見て欲しいしどんな感想や反応があるのか気になるところ。
以前東武動物公園に行った時は小学生の子が楽しそうにフレンズのパネルを探していたのが印象的でした。
『けものフレンズ』のメッセージ、きっと子供にも届くはず!





自分は1話の冒頭のここでもう心をグッと掴まれました。
円盤やネット配信では再現できないポイントです。




figmaサーバルちゃんの顔がよく出来すぎている。




けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 950