2020年公開!
まだちょっと先ですが楽しみができて嬉しいです。

2020年といえば東京オリンピックも開催ですがそっちのけでエヴァが国際的に盛り上がってしまうかも。
公開されたらまっさきに見に行こう。
たとえば英語字幕付き上映をやったら日本に来た海外のエヴァファンも盛り上がるかもなんて思ったり。

エヴァンゲリオン、次回ですっぱりすっきり完結するのか?
登場人物は幸せになれるのか?
人類補完計画って結局なんなのか?
期待と不安をごちゃまぜに2020年を待ちます。




先日『未来のミライ』を観に行った時に特報を見ましたが上記の8号機が大暴れしててテンションが大幅にアップしました。
最先端で最高密度のとんでもないものを見せてくれるという予感に胸が高鳴ったし、なんだかんだでエヴァンゲリオン大好きな自分を再確認です!

【追記】特報がYouTubeで公開されました!






【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 Promotion Reel】

観客を絶望のどん底に叩き落したQ。
渚カヲルの存在が意味するループ世界の行方がどうなるのか。
いろいろ想像して待ちましょう。

あ、自分Qは超好き派なんで。