そうなるとは思ってましたが『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が公開延期に。





はたして無事に公開される平和な状況に戻れるのか。
公開されるまで生きていられるのか。
サードインパクトに匹敵するレベルで現在世界が変容しています。


またTVアニメも放送延期が出てきています。
今期はおもしろい作品が多くて楽しみだったのですが、『富豪刑事』と『放課後ていぼう日誌』の延期が特に残念です。






テレビをつければあたりまえのようにアニメが放送されていた日常がありがたかったということですね。
アニメを作ってるみなさんの無事と健康を願うばかりです。


緊急事態宣言は現在全国的に発令中です。
とりあえず5月6日までってなってますがとてもそれまでに終息するとは思えません。
・緊急事態宣言解除で各種業務再開→感染ブーム再燃
・緊急事態宣言続行→経済活動の崩壊が加速
あれ?詰みじゃね?


失われた日常、始まりつつある医療崩壊、寸断される人々。
そして始まる人類補完計画。
静止する世界で少年が見たものは?
さ〜てこの次もサービスサービスぅ