緊急事態宣言が発令中で不要不急の外出を控える日々が続いておりますが皆様お加減いかがですか?
宣言はいちおう5月6日までという区切りがありますが解除の見通しはままならず、各種営業再開とはならないのではないかという雰囲気も漂っています。
生活が切迫逼迫困窮のデスゾーンへ突入か!?
ゴールデンウィークだってのにどこにも行くな!なんて今までなかったしなんとも不思議な話ですよね。
でもおとなしく家の中を楽しみましょう。


いつも楽しみにしているアニメ業界への影響もますます大きくなってついにニチアサアニメが放送延期に。
プリキュア、プリチャン、ミュークルドリーミーは毎週楽しみにしていただけに残念です。
本来語られるはずだったエピソードがカットされるかもしれないし。
でも続き楽しみに待っています。
どれも女児向けアニメと思って侮るなかれのおもしろさですよ!









2000年直前のころは終末論に若干傾倒していたこともあって「世界なんか終わってしまえばいいんだ」なんて思ってたけど世界は終わらなかった。
でも今になってまるで世界の終わりのような。
人類が終わるまでもいかなくても今までの世界の形は終わりを迎えてしまった。
ここからの1年間の不確定で予測不能な未体験ゾーンに突入です。