サメ映画!
昨年は『ロストバケーション』を楽しみました。
そして2017年は『海底47m』!
試写会に応募したら当選してしまったので一足お先に見てきました。
DGlvI01UQAAWSCE

海底での深みの恐怖は他ではなかなか味わえないスリルと恐怖。
自分は深いのが苦手なので全身の毛を逆立てながら鑑賞しました。
もうほんと海には入りたくなくなりました。
これを見たら若者の海離れは加速すること間違いないと思います。
今年の夏は映画館でサメの恐怖にヒヤヒヤしてみてはいかがでしょうか。
2017年8月12日公開!

映画「海底47m」公式サイト-GAGA
上映館は若干少なめではありますが映画館でみるときっといい思い出になります。


【試写会について】
映画館ではなく都内某所の多目的ホールで行われました。
びっくりしたのはスクリーンの小ささ!
お手元のスマートフォンを両手でもって顔の前で腕を伸ばしてみてください。
座席から見たスクリーンはその大きさです。
なんというか戦後まもなくの映画ってこんな感じで見てたのかなあなんて思っちゃいました。
(映画館の大画面がいかに素晴らしいか思い知りました)
でもこの大きさでよかったのかもしれません。
大スクリーンだったらサメの迫力に気絶していたかもですし。
なんだかんだで見ていたら没入していました。

上映後に「深海最高ォー!!」と観客全員で叫んだりとかCMで使う感想インタビューの収録とか特別ゲストの登壇とかあるのかと思ってたけどそういうのはありませんでした(ちょっとさみしい)
でも試写会とはいえ400人キャパの会場がほぼ満員でそろってサメ映画を見るっていうのは貴重な体験でした。
上映前のアナウンスで「ぜひSNSでの拡散を!」とお願いされたので拡散していきたいです。
多くの人に見てほしいですね。


予告編の後はネタバレにご注意を。



続きを読む